今日は東京落語会に出演します。

 

 

会を重ねること第685回というホール落語会の草分けの会です。

円丈師匠と小遊三師匠が出演されます。

 

いまから32年前の昭和59年、

大学で落研に入った年の最初の夏休みで帰省した時、

こちらのお二の落語会が上田市民会館でありました。

 

まだ落語がブームでもなんでもない頃で客席はガラガラでしたが、

反応は案外よく楽しいひとときだったのを思い出します。

 

あれから32年。

同じ高座に上がれる喜びをかみしめています。

演目は最初から指定されていて 「洒落小町」。

 

思い切ってやってきます。

 

その前にジム❗️

 

よき一日となりますよう❗️

 

俺の無茶ぶりから、コミュニケーションを学べば、あなたも達人! 登録してね↓
談慶の笑うコミュニケーション術 7日間メール講座