dankeiの裏相田みつをな毎日-110801_1439~01.jpg

いつもありがとうございますニコニコ。談慶です。
久しぶりです。

昨日一昨日と、長野は丸子の実家に帰省がてら家族で避暑してきました。


一日目→ゆうふる田中→丸子の両親、弟と食事会→お墓参り(ご先祖様と1歳2ヶ月で亡くなった俺の兄貴が眠ります。「皆さんに守られているおかげでこんな応援団が増えました」と感謝)→車山リゾートホテル・ミスティへ。夕ご飯はフルコース!夕ご飯後白樺湖温泉へ。
二日目→車山山頂へ。リフト絶景~す(^o^)→鷹山ファミリー牧場へ。ヤギとウサギを可愛がってソーセージ作りを体験→諏訪大社参拝。奇しくもお舟祭りという夏場春宮でお過ごしになった神様が秋宮へお引っ越しする例祭当日でものすごい混んでました→佐久インター経由で関越道→帰宅。


夏は長野に限ります!
☆「だんじゅり」HP始めました♪→http://www.danjuri.com
ニコニコ☆あなたの談慶☆ニコニコ