dankeiの裏相田みつをな毎日-100508_1801~01.jpg

昨日はお友達のアナウンサーの御影倫代さんの結婚式でした。



土田晃之さんとのツーショットです。




私の目の前には、「踊る大捜査線」のナレーションでお馴染みの、ケイ・グラントさんがいらっしゃいました。




普段は宴席での落語は絶対引き受けないのですが、他ならぬミッチョリーナのため、「饅頭怖い」をショートバージョンでやりました。いやあ厳しいですね……。何かまた対策を考えてみます。勉強になりました。



御影さんは私が出会った女子アナの中では一番性格がいい子です。



性格が悪い子が多いという訳ではありません。「性格の良さ」をシャットアウトしなければ出来ないほど過酷な職業なのです。





さ、今日はこれから長野で独演会です。長野にお住まいの皆様方、まだ当日券はあります。14時から場所はNBSホールです。ゲストは長野で大人気の末吉くんです。ほんとめちゃくちゃ面白いっすよ。


チケットは当日券で2500円。





ぜひぜひお越し下さいね~☆(*^_^*)。