dankeiの裏相田みつをな毎日-100122_1949~01.jpg

画像は仲野茂さんとその名物お母さん。





仕事の後、新宿ロフトへ。仲野茂生誕50年祭の前夜祭。



いやあ、アナーキー健在~。オレの青春時代は間違ってなかったぜ。あの頃のオレが今のオレを誉めていたぜ。今のオレもあの頃のオレを誉めていたぜ。そんな夜だった。またまたサイコーの打ち上げまで付き合わせてもらった~。オレもあんな50歳になりてえ。




茂さんに宮藤官九郎さん、三宅弘城さん、荒川良々さんをご紹介頂く。



「ジャンプ亭ジャンプの被っていた『近鉄の野球帽』、ツボでした」と荒川良々さんに言ったら、「ああ、あれは(クドカンの)アイデアっすよ」と笑ってた。





明日、明後日は藤沼伸一さんも出るんだよな。でも行けないんだよなあ(涙)。