dankeiの裏相田みつをな毎日-091227_1619~01.JPG

25日の浅草独演会は、かなり調子良く(やはりジムの後の落語はいいね~)、「芝浜」の工夫もうまくゆく。「あれはやっぱり夢だった」という微妙な仕掛け、「女房の開き直りのセリフ」などなど功を奏す。だから打ち上げも旨い酒~♪



仲野茂さんとNさんご夫妻とロック談義、同級生対談などなど。



26日は、カールじいさんの空飛ぶ家観賞。単なるお涙ちょうだいじゃなくて良かったな。夜は家族で豆乳鍋。



27日はアナーキーの仲野茂さん率いるゲタカルビのアコースティックライブを北千住の加賀屋さんにて。長男坊と出かけてゆく。「デラシネ」「530」「あぶらむし」などの往年のアナーキーナンバーほか、あの「傷だらけの天使」の中の挿入曲「ひとり」、急遽オレが小話をやらせてもらったり(*^_^*)。大好きな「カエル」「Mの時代」、アンコールは「ジョニーBグッド」というラインナップ♪ ライブ初体験の長男坊はスッカリノリノリでありました。終わって焼き鳥屋さんでの打ち上げも滅茶楽しく(^o^)/(^o^)/(^o^)/。
来年50歳になる茂さん、ますますこれからが楽しみです。



さ、今日はジム納めと打ち合わせ、夜はタップの師匠のHさんらと忘年会~♪今晩はパレスチナ料理だ~♪