ここに来てやっと点が線になりつつあるような手応えを感じる。昨晩は仲良しのライター&メーキャップアーティストのエビちゃんにアニメ界のY監督をご紹介頂いた。「だんじゅり」でやって来た「童話風落語コント」にかなり興味を持って頂いたご様子。話も弾んでエラい盛り上がりました。諦めずに続けるしかないんだよな。
今日は、日本一のタップダンサーのHIDEBOHさんからご招待頂き、「8時だよ!全員出勤」というお芝居を観て来ました。ジュリさんのお友達の芋洗坂係長さんの脚本という事もあってかなり楽しみにしてたけど見事なエンターテイメントだった。皆さん芸達者だけど、それに溺れずキチッとお客様を喜ばせようという、「他者に目を向けていたプロの芝居」になっていた。終わって、HIDEBOHさん、芋洗坂係長さんにご挨拶。
またまただんじゅり、かなりインスパイアされました。

だんじゅり、ほんと塗炭の苦しみに近いけど続けよう。諦めずに続けよう。

それにしても、いいなあ、博品館は。だんじゅりもいつかは博品館を目指しますよ。


さあ、今夜は明後日44というぞろ目になる誕生日の、家族でのお食事会(^o^)/(^o^)/。