dankeiの裏相田みつをな毎日-091031_1921~01.JPG

やっぱり体力だわな。画像は佐伯で頂いたイセエビの刺身~☆
昨日は朝4時の特急で佐伯から宮崎空港に向かい大阪空港経由でバスで京都。6時間以上もの移動。それから11時~19時に渡る日舞のリサイタルの司会。で、終わってのぞみでさいたままで帰宅~。こちらは移動は4時間。さすがに泥のように寝た(涙)(涙)(涙)。それでも今朝は7時に起きて、25キロになった5歳の次男坊を抱っこして二階から下ろし、きっちり朝ご飯(生姜納豆ご飯)を食べ、11時~13時30分までジムでみっちりトレーニング。さすがにベンチプレスは80キロ3回がmax(涙)(涙)(涙)。それでも悔しくて25キロダンベルを左右に持ってのインクラインダンベルプレスを10回~、15キロプレートを抱えての背筋35キロ3セット~、腹筋150回などなど。



さ、これから関内ホールで文化の日恒例の独演会であります。



三年前まではこんなハードスケジュールなんざ組めなかった。ボディビルジムさまさまであります。





いろいろありました。


一日でも多く落語をやりたい。ただそれだけであります。