dankeiの裏相田みつをな毎日-090808_1910~01.JPG
画像は、ありあわせで作ったバター炒め。旨かった~(*^_^*)。



最高裁は「覚せい剤常習者」を裁判員制度啓発のDVDの主役に使ってたんだよな。そんな人を見る目のない連中に裁かれたらたまったもんじゃねえやなあ。もっともだからこその裁判員制度かな。炊事洗濯掃除が楽しいなあ。ジムへ。肩と二頭筋を鍛える日。バックプレス50キロから。カールは15キロ45回、インクラインカールは4キロ70回も(涙)(涙)(涙)(涙)。これだけ苦しい事をやってるんだから絶対これからいい事が起こるような気になる。オレはインドの行者か。夕食は冷蔵庫の残り物をバターと醤油で炒めたら(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/。世の中にまずいものなんかないような気がする。夜は久し振りに新作落語「カエル」の稽古。毎晩、自分という観客のために独演会を開いているような稽古を続けている。これが楽しい(^o^)/。あとは「宮本武蔵」をまたまた読む。深いなあ。