11月14日☆華輪ちゃん、ミルフィーヌちゃん&フレーズくん&タルトちゃん、メリちゃん、ギンタくん | ファンプレイス檀渓通店

ファンプレイス檀渓通店

皆様はじめましてTrimmingSalonファンプレイスです。
可愛いワンちゃんやグッズなども載せていきますので是非チェックお願いしますね♪( ´▽`)

トイプードルの華輪ちゃんですニコニコ 初めましてでしたがお利口さんにできましたOK 

 

ダックスのミルフィーヌちゃん&フレーズくん&タルトちゃんですニコニコ お久しぶりのご来店でスッキリ綺麗になりましたキラキラ

 

トイプードルのメリちゃんですニコニコ 頭の毛が伸びてきてまん丸に可愛くなりましたハート

 

パピヨンのギンタくんですニコニコ 当日のお電話でご来店ルンルン 相変わらずとってもお利口さんでしたウインク

 

ご来店ありがとうございました乙女のトキメキ またお待ちしておりますルンルン