9月22日☆あいちゃん&ゆめちゃん&ともちゃん、キチコちゃん、ビクトリアちゃん、ムンちゃん | ファンプレイス檀渓通店

ファンプレイス檀渓通店

皆様はじめましてTrimmingSalonファンプレイスです。
可愛いワンちゃんやグッズなども載せていきますので是非チェックお願いしますね♪( ´▽`)

シーズーのあいちゃん&ゆめちゃん&ともちゃんですニコニコ 本日もスペシャルコースとオプション盛り沢山でしたよ〜ニヤリ乙女のトキメキ オーガニックシャンプー、トリートメント、重炭酸泉、歯磨き、パットケアで3頭ともピッカピカですキラキラ 至れり尽くせりでまさにスペシャルコースですねニヤリ みんな気持ち良さそうにしていましたよ照れ トリミング中もお利口さんにできましたウインク あいちゃんは終始リラックスモードでトリミングテーブルの上でもお腹を見せて甘えん坊さんチュー ゆめちゃんはあいちゃんとともちゃんが気になる様子キョロキョロ ともちゃんはスタッフを見つめては尻尾ふりふり音符 みんなとっても可愛かったです照れハート

 

柴のキチコちゃんですニコニコ 初来店ありがとうございます音符 キチコちゃん、初めての場所でそわそわした様子びっくり シャンプー中も緊張気味でしたが、頑張ってくれましたウインク シャンプー前から抜け毛がボコボコ浮いていたのでいっぱい抜けそうだな〜とは思っていましたが、シャンプー中からスタッフの手がキチコちゃんの毛で真っ黒に笑い泣き シャンプーがてらゴシゴシしてたくさん毛が抜けましたニヤリ マッドシャンプーを使用したのでしっかり汚れも落ちてたくさん毛も抜けて、キチコちゃんスッキリ綺麗になりましたね〜キラキラ 

 

トイプードルのビクトリアちゃんですニコニコ 2回目のご来店になります音符 ビクトリアちゃん、いつもビーちゃんと呼ばれているそうです照れ 後ろ足が悪く、立っているとフラフラしてしまうので短時間で仕上げさせていただきましたウインク マッドシャンプーで毛穴からしっかり汚れを落としてサッパリしましたねキラキラ 前回のカットもご満足していただけたそうなので、今回も同じように短くスッキリカットしましたハサミキラキラ ビーちゃんお疲れ様でした〜チュー

 

ミックスのムンちゃんですニコニコ 本日はシャンプーコースにオプションでマイクロバブルバスでのご利用です音符 あわあわのお風呂に浸かってウットリ気持ち良さそうなムンちゃん照れ 当店でのシャンプーにもすっかり慣れてくれたようです照れ ムンちゃん、まだまだ毛が抜けるのでブローが終わる頃にはトリミング室の床がムンちゃんの毛で黒くなっていましたニヤリ お家でもたくさん抜けるそうで、掃除機のフィルターがいつもムンちゃんの毛ですぐいっぱいになってしまうそうです笑い泣き お風呂も入って毛も抜けて、ムンちゃんスッキリしましたね〜キラキラ

 

 

ご来店ありがとうございました乙女のトキメキ

またお待ちしております流れ星