6月10日☆チェラちゃん&アレナちゃん☆ギンタくん☆ハッピーちゃん | ファンプレイス檀渓通店

ファンプレイス檀渓通店

皆様はじめましてTrimmingSalonファンプレイスです。
可愛いワンちゃんやグッズなども載せていきますので是非チェックお願いしますね♪( ´▽`)

シュナウザーのチェラちゃん&アレナちゃんですニコニコ 本日も元気いっぱいルンルン 前回から足もスッキリ短くカットしたので毛玉もできなくなり、チェラちゃんもアレナちゃんも楽だったと思いますチュー 本日も泥パックと歯磨きのスペシャルコースでしたキラキラ

 

パピヨンのギンタくんですニコニコ お家ではガウガウなってしまうそうですが、お店ではとっても大人しいギンタくん照れ 本日もお利口さんにできましたルンルン シャンプーしてさらさらになりましたねキラキラ

 

シェルティのハッピーちゃんですニコニコ 初来店になりますが、当店でのご利用があるダックスのリュウくんのお家に里親として新しくご家族に仲間入りしたそうです照れ お家に来る前にツルツルに刈られてしまったということで、本日は短い所に合わせてカットで整えましたキラキラ シャンプーもローズシャンプーで良い香りにピンク薔薇 これから少しずつ毛を伸ばしてシェルティらしい姿になっていくといいですねルンルン

 

みなさん本日はご来店ありがとうございました乙女のトキメキ

またお待ちしておりますルンルン