5月10日☆トマトくん | ファンプレイス檀渓通店

ファンプレイス檀渓通店

皆様はじめましてTrimmingSalonファンプレイスです。
可愛いワンちゃんやグッズなども載せていきますので是非チェックお願いしますね♪( ´▽`)

ダックス×ポメラニアンmixのトマトくんですニコニコ

 

スタッフはダックスとポメのミックスは見た事なかったのでどんな感じなんだろ~と想像して待っていました笑

トマトくん見た目はほぼポメラニアンで足の長さがダックスちゃんでした!!

11歳にも関わらずとても元気で来店時から店内を駆け回りスタッフにも尻尾フリフリでしたルンルン

カットはというと...なるべく毛をなくしてほしいという事だったので2mmの丸刈りになりましたキョロキョロもともとカットはされていたようでさらにスッキリしましたキラキラ

本日はご来店ありがとうございましたニコニコ

またのご来店お待ちしておりますラブラブ