5月9日☆ジンジャーちゃん | ファンプレイス檀渓通店

ファンプレイス檀渓通店

皆様はじめましてTrimmingSalonファンプレイスです。
可愛いワンちゃんやグッズなども載せていきますので是非チェックお願いしますね♪( ´▽`)

ビーグルのジンジャーちゃんですニコニコ

 

本日もお母さんとお散歩がてらご来店ルンルン

早速シャンプーですアップ

本日もマッドシャンプー使用でさらふわになりましたキラキラ

前回は嫌々だった歯磨きも今回は頑張ってできましたよお願い

抜け毛がとっても多かったのでしっかりブラッシングをしてジンジャーちゃんもスッキリしたと思いますウインク

優しいお顔をしているジンジャーちゃん照れ

お写真を撮る時も笑っているような表情が可愛いですねハート

 

本日はご来店ありがとうございました乙女のトキメキ

またお待ちしております流れ星