5月6日☆ダルくん | ファンプレイス檀渓通店

ファンプレイス檀渓通店

皆様はじめましてTrimmingSalonファンプレイスです。
可愛いワンちゃんやグッズなども載せていきますので是非チェックお願いしますね♪( ´▽`)

トイプードルのダルくんですニコニコ

 

ダルくん本日もパパさんとご来店~ルンルン

本日も来店時から少しご機嫌ななめでしたが、苦手な耳掃除や足先の作業が終わればトリミングはお利口にできましたウインク

お顔のシャンプーなんてうっとり顔で目まで瞑っちゃってますねキョロキョロ笑

お迎え時はサークルの上に顎と両手を乗せて待っていましたよキラキラ最近のダルくんの定番ポーズです笑可愛いですラブラブ

本日はご来店ありがとうございました!!

また来月お待ちしております流れ星