4月29日☆ミルクちゃん | ファンプレイス檀渓通店

ファンプレイス檀渓通店

皆様はじめましてTrimmingSalonファンプレイスです。
可愛いワンちゃんやグッズなども載せていきますので是非チェックお願いしますね♪( ´▽`)

チワワのミルクちゃんですニコニコ

 

ミルクちゃんお久しぶりのご来店になりますルンルン

後ろ足が悪く立てなくなってきたということで、ミルクちゃんの負担が少なくなるようにできる範囲でのトリミングですえーん

頑張ってお利口さんにしていてくれましたよウインク

お尻が汚れてしまうということで、スッキリカットしましたよキラキラ

終わった後はおニューのお洋服を着てパシャりカメララブラブ

ミルクちゃんお疲れ様〜チュー

 

本日はご来店ありがとうございました乙女のトキメキ

またお待ちしております流れ星