4月28日☆サラちゃん | ファンプレイス檀渓通店

ファンプレイス檀渓通店

皆様はじめましてTrimmingSalonファンプレイスです。
可愛いワンちゃんやグッズなども載せていきますので是非チェックお願いしますね♪( ´▽`)

ミニチュアシュナウザーのサラちゃんですニコニコ

 

サラちゃん2回目のご来店ですキラキラ本日もマッドシャンプーで洗い1mmのシュナウザーカットでスッキリしましたよウインク背中は1mmだけあってとても触り心地が良いですルンルン

2回目だけあって慣れたのか今日は色んな事に興味津々でした!!わんちゃんにも外を歩いてる人にもルンルン

サラちゃん女の子で小さめなのでスタッフ犬のもずくとは大きさが全然違って愛らしかったですチュー

本日はご来店ありがとうございましたラブラブ

またのご来店お待ちしております乙女のトキメキ