2月14日☆ギンタくん | ファンプレイス檀渓通店

ファンプレイス檀渓通店

皆様はじめましてTrimmingSalonファンプレイスです。
可愛いワンちゃんやグッズなども載せていきますので是非チェックお願いしますね♪( ´▽`)

パピヨンのギンタくんですニコニコ
 
本日もお母さんとご来店ルンルン
とっても大人しいギンタくんですが、お家ではガゥガゥなってしまうそうでガーン
トリミング中はそんな姿が想像できないぐらいとってもお利口さんなんですよウインク
一周年のハガキを持って来ていただいたので、マッドシャンプーと歯磨きをサービスさせていただきました!!
歯磨きもお家ではガゥガゥなのでとお母さんは心配されていましたが、案の定とってもお利口さんでした笑
マッドシャンプーでさらふわになりましたキラキラ
トリミング後は控えめに尻尾を振ってくれて可愛いかったですラブラブ
 
本日はご利用ありがとうございました流れ星
またのご来店お待ちしておりますルンルン