10月25日☆ギンタくん | ファンプレイス檀渓通店

ファンプレイス檀渓通店

皆様はじめましてTrimmingSalonファンプレイスです。
可愛いワンちゃんやグッズなども載せていきますので是非チェックお願いしますね♪( ´▽`)

パピヨンのギンタくんですニコニコ

 

ギンタくん不定期ではありますがファンプレイスに通ってくれていますキラキラ

人懐こくて、いつもとてもお利口さんでスタッフもとても癒されています照れ

いつカメラを向けてもいい表情をしてくれますルンルンいつも笑った表情でカメラ慣れしていますね笑写真取るスタッフにはありがたいです!!スタッフもいい表情撮りたいので~笑

かなり可愛いハロウィン写真になりましたウインク

今日もオプションにオーガニックシャンプーをつけていただきふわっふわになりましたよラブラブ

 

本日はご来店ありがとうございました!!またのご来店お待ちしておりますルンルン