美容学生必見!イベント告知!! | ASCHのブログ

ASCHのブログ

HAIR SPIRIT  髪に魂を込めて・・・

みなさんこんにちは!

 

広報の小川ですちゅーちゅー

 

いきなりですが、みなさんに告知があります注意注意

 

 

来る5/21(月)にイベント「ERA NOVUM」(エラノ-ム)

の開催が決定致しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

今回のイベントの内容は、6サロン合同のヘアショー、、、

 

なんですが、

 

普通のヘアショーとは大きく異なる点が、、、

 

それは何かというと、、、

 

 

 

 

ステージに立つのが、スタイリストデビュー前のアシスタントのみお祝いお祝い

 

 

 

 

 

若手のみで作り上げられるヘアショーになりますウインクウインク

 

これはどんなステージになるか目が離せませんニヒヒニヒヒ

 

詳しいことはこの後こちらやHPで随時発表していきますので、こうご期待!

 

宜しくお願いしますグッグッグッ

 

公式LINEline にて

キャンペーンなどの

お知らせを行っておりますLINEキャラクター 

ぜひお友達登録を

よろしくお願いします五月女風38 ♡

友だち追加数

インスタグラムではスタッフや

お客様のお写真を公開してますInstagram 

ぜひフォローお願いします♡

Instagram インスタグラム

スマホホームページ

乙女のトキメキエステブログ