本日大阪に彼女と出かけていて

おやつ食べた後ぐらいにうろうろして

そろそろご飯食べるかなぐらいの時間で

ソードアートオンラインの話してて

まだ劇場版やってないかなって

調べてみたら三ノ宮に戻る駅の途中でやっている!!

これはもう勢いでいってしまおう!!!と

映画見てきました。

 

さすがにこの1週間で一気に見ただけあって

記憶も鮮明で最高に楽しめました。

何度も泣きそうな場面あって耐えたんですが

結局終わった後に泣きそうになった場面を

説明してたら号泣。

彼女はドン引きでした(';')

泣くほどでもなかったと言われ、シュン。

実際大体の人は2期見終わってからも結構日が開いてるので

たしかに少し温度差はあったのかなと。

 

GWは完全にソードアートオンラインに染まりきりました。

とりあえずソードアートオンラインのアプリおとしてみるかな。