ポケモンやめてから結構時間作れてて

録画消化も順調だったので見逃したアニメと

気になるアニメを4月から見始めました。

 

今もいろいろやってるんですが

正直2期が多くて新鮮味が。

というか2期以外みてないか。

 

まず見たのが

 

オーバーロード!

 

オンラインゲーム系のアニメ!

 

オンラインゲームの経験があるとより楽しめる感じで

コメディよりな気がするけどなんというかセンスがいい気がする。

そして声の変化考えると漫画で見るよりもアニメのほうがわかりやすそう。

 

点数をつけるとするならば・・

 

2017点!!!!!!!!!

 

2期が早くみたい。

 

 

でその次に見始めて今日見終わったのが

 

ソードアートオンライン!

 

これもオンラインゲーム系で

1期、2期とも25話ほどあったので

かなりのボリュームでした。

 

めちゃくちゃよかった!

気に入らないのはキリトがもてすぎているところ!

未来のオンラインゲームというかんじで

その考えられる要素がたくさんいろんな意味で入ってて

最近見たアニメでは1番というか

↑が浮かばないぐらい。

見終わってしまって今めちゃくちゃさびしい笑

また今度内容がよくわからないけど映画版も見る予定。

 

次はログホライズンかな?オンラインゲーム流れ的に。

よく聞くまどかまぎかも戦闘シーンがよさそうで見てみたいけど。

 

あとはニュースか何かで見た

画像あった。

 

タイガー&バニーも全く知らないけど1位だから見るべきかな。

コードギアスは今見てるけどあんまり自分には合わない感じ。

12位のジョーカーゲームもそんなに。

 

とりあえず気になるログかまどで(';')