こんにちは![]()
九州在住の方をはじめ、皆様台風の被害は大丈夫でしょうか![]()
我が家の方は昼過ぎまで晴れていましたが、その後大雨となり、今は止んでいます。
被害が、最小限に収まることを願っています![]()
9月に入って、今日は最初の土日。
先月はほぼ毎週病院に行っていたのでバタバタしていましたが、やっと落ち着きました。
この土日はのんびり過ごせるので、今日はほんの少しですが部屋の片づけができ、満足しています![]()
それでは、だいぶ前から記事にしたかった事をお話しますね。
記事のタイトルにしましたが、不思議なもので、私は紅茶と抹茶を飲むと心身共に元気になれます![]()
紅茶は、花粉症やアレルギー性鼻炎の時に症状がとっても軽くなるんですよ![]()
紅茶は喉にもいいので、、風邪予防としても有名ですよね。
また、紅茶の香りも影響がありそうです。
私は、ベルガモットの香りが好きなんです![]()
紅茶のアールグレイはベルガモットで香り付けされているので、それでかもしれませんね![]()
抹茶は、飲むと疲れが取れて、元気になれます![]()
単なるビタミン不足かもしれませんが(笑)。
抹茶の味が好きなので、抹茶のデザートはよく食べますよ(笑)。
ここ数年ですが、私は紅茶と抹茶で救われています。
今日も、紅茶と抹茶(抹茶ラテ)を飲んだので、心身共に元気です![]()
これからも、マメに飲んでいこうと思います![]()
それでは、明日も素敵な一日をお過ごしくださいね。
いつもお読みいただき、ありがとうございます![]()
メルマガのご登録は、こちらからお願いいたします↓
☆新月や満月以外の遠隔ヒーリングをご希望の方は、こちら↓
☆ワクワクする人生を歩みたい方、
パッションテストをやってみたい方は、こちら↓
☆心を健康にしたい方、
心のモヤモヤを解消したい方などは、こちら↓

