おはようございます | DOG GANG (犬と暮らし)

DOG GANG (犬と暮らし)

本業は、犬具と生食販売です。大型犬専門での仕事です。

犬を真剣に考えて犬の食事や行動を記載いたします。

おはようございます、秋はいずこへ???

 

一気に冬の気温です

 

昨日は、北風小僧が・・・寒すぎてたまりません

 

火をたくにも、風がねぇ~~薪ストーブ

 

まぁ…価格帯が安い時計型薪ストーブを

 

寒い時期から設置しますが、1年使うとボロボロに

 

 

おぉぉ・・・・これのほうが、1千円安い(笑)

 

これさ、作業の時も暖を取れますが、この上に大なべ置いて

 

おでんや煮込みを作って晩御飯にするのよ

 

我が家の必需品です

 

昨日、数年以来のお客様からお手紙が、来ました

 

気にかけてくださって、ありがとうございます

 

私も相も変わらず、愚痴を言いながらの人生です

 

昨日の保護団体のニュース・・・押収物が・・・ってな

 

 

Xで、こんな記事が出ておりました。

 

警察が、預けてその動物の確認を出来ないと言っていたのとは違い

 

こちらの意見は、すべての動物の確認が取れているとの事

 

まぁ・・写真も無いので、真実は不明ですが

 

これだけ見て安心する方

 

いや!信頼できる場所に警察が預けた押収物なのでね

 

隠したら、ダメだと思うんです

 

こんな行動をするから、動物愛護の人達は・・・ってね

 

言われてしまうし、今後、信用が無くなってしまい

 

行政や、警察との連携が取れなくなる

 

なぜ??隠しちゃったのかって疑問でしょうけど

 

虐待告発された団体の裁判終了後、元の所有者に返還する事になる

 

動物を取り上げるのは、難しいんです

 

家の紅も同じような立場ですが、紅をかっさらって隠すと言った

 

行動は犯罪です

 

何をしていくのか・・・動物に対する物扱いでなく

 

命の危険性と言った事、更に事実による虐待を行っている場所に

 

返還義務なしと法的な、今の制度を変えていく事しかない