おはようございます | DOG GANG (犬と暮らし)

DOG GANG (犬と暮らし)

本業は、犬具と生食販売です。大型犬専門での仕事です。

犬を真剣に考えて犬の食事や行動を記載いたします。

今日も天気がいい

 

パンツアー君が、昼夜逆転

 

日中は…寝て過ごす

 

深夜、活動開始(笑)

 

何に吠えるかって、満月の何やら裏山で、ゴソゴソ動く野生動物に

 

庭犬が反応・・・パンツアーも「俺の出番か??」とね

 

私の横で寝ているんですが、これが反応してさぁ

 

あたしを蹴り飛ばして、コンテナのドアを全開にあけて

 

走りです

 

おっさぁ~~~ん!出てもいいけど、ドア閉めろよ笑

 

帰ってきても、どっすん!と定位置のあたしの横に

 

リアクションが大きすぎる

 

朝4時まで続きます

 

まだ日中、暑いのでね、犬たちは夜間活動中

 

今回仕入れたラムミンチをパンツアー君に夕ご飯で上げてみたが

 

気に入らない

 

庭犬達へ食べさせたら・・・おかん!うめえぞこれ!!!とな

 

犬でも好みがある

 

昨日は、鹿5頭・・・久しぶりの賑わい

 

単独だったので、仕事量が半端でない

 

庭犬達には、ボン尻と、鹿の残・・たらふく食べな

 

一気に、気温が下がる時期になるからな