あぁぁぁ・・・今日は忙しかった | DOG GANG (犬と暮らし)

DOG GANG (犬と暮らし)

本業は、犬具と生食販売です。大型犬専門での仕事です。

犬を真剣に考えて犬の食事や行動を記載いたします。

鹿~~5体

 

角ちゃんの休みの日には、鹿が多い

 

なんでじゃぁ

 

ってかさ・・・まだまだ・・・心が靄ついていてさ

 

紅の件

 

関わった方に送ったメッセを再度見直していた

 

先に送った空 海・・・居なくなって

 

そこへ何頭も送った団体に、連絡をして今の彼じゃ無理だから

 

家は、もともとやってた保護チームとで大型犬はこっちで行う

 

そっちは出した犬を引き取ってくださいって連絡して

 

手配が整ったからってメッセ入れたのが

 

この20021年7月7日

 

名前消すかなぁぁって思ったけど、お互い責任を持たなきゃね

 

彼のフェイスブックから、もう・・・任せておけないって

 

思えば、その出した犬が心配になるのは当たり前でさ

 

この方が、2往復で犬を運んで、彼と彼女のお互いの

 

定番の言葉・・・・なんだった??言い合ってたのよね

 

こんな記事を出すと、河島・・・またとち狂った??

 

大丈夫かって心配してくださる方がいるけど

 

あたしは、これまだ2年前でさ、もっと前から返せってな戦いが

 

あったのよ

 

ワザワザ。。。現地まで届けに行って、それも・・2往復

 

よほど厄介な犬を保護したのか

 

これさ・・・命を助けるってな??優しい保護なのかなぁ

 

私が自分の犬をあそこで出てくる写真を見て、あかん・・・

 

もう!返してって思ったんだけど

 

これが、愛護の闇なんだと

 

今日・・・いろいろ関連した人間たち

 

紅・・空  海をもう一度連れ戻すためにメッセを送って

 

お願いした人たち

 

裏ってものを見ていただこうかと、掲載しました

 

電話では、わかりました・・って言われたから

 

手配したらスルーだよ

 

悲しいね・・・