おはようございます | DOG GANG (犬と暮らし)

DOG GANG (犬と暮らし)

本業は、犬具と生食販売です。大型犬専門での仕事です。

犬を真剣に考えて犬の食事や行動を記載いたします。

一気に寒くなりました

 

朝は防寒着が必要です

 

私も犬もヤギも、冬支度をしなきゃね

 

明日で動物愛護週間が、終了します

 

長かった・・・シカは入らず、仕事もない

 

だけど、犬たちは食欲がある

 

業販のたん皮を3箱毎日頼んで、乗り切っていますが

 

あちゃぁ・・・懐が痛い

 

夏に暑さで少しやせ気味になったので、体内脂を

 

蓄えて、秋の換毛期と冬の寒さに耐えてもらう

 

その為に、今食事をしっかりやっておかないとね

 

名前は、ぼっくんです。

 

フレーメン(匂いによる反応の顔)です

 

上唇をあげて、ヘンテコ顔(笑)

 

実物見ると、かなり笑えます