おはようございます | DOG GANG (犬と暮らし)

DOG GANG (犬と暮らし)

本業は、犬具と生食販売です。大型犬専門での仕事です。

犬を真剣に考えて犬の食事や行動を記載いたします。

朝は、冷えます

 

すでに6時過ぎ1体の鹿が入ってきました

 

昨日は、久しぶりにK夫妻が、訪問をしてくださった

 

衣類等を持って来てくれました

 

ありがとうございます

 

そして、チビヤギさんとも遊んで頂きました。

 

靴ひもを悪戯(笑)八重の耳を噛み噛みするのを見て微笑んでくださった

 

オスチビちゃんは、角が見えてきましたよ

 

仕事が、落ち着いた時間には、ヤギ達を出します

 

 

道路に出ないように、出入り口に網を張っています

 

白ヤギ兄ちゃんが、他界して寂しがっていた白チビさん

 

遊んでくれる兄ちゃんヤギが、出来ましたよ