こんにちは | DOG GANG (犬と暮らし)

DOG GANG (犬と暮らし)

本業は、犬具と生食販売です。大型犬専門での仕事です。

犬を真剣に考えて犬の食事や行動を記載いたします。

ご無沙汰しております

 

昨日、パピーフード4袋ご支援頂きました

 

ありがとうございます

 

そして、犬達へとM様より牛タン皮のご支援を頂きました

 

明日到着します  お気遣いありがとうございます

 

一旦薬を止めていたので、また手が悪化してしまい

 

中々細かいPCでの文字打ちやっスマホでの作業が出来ません

 

時間があれば、YouTubeで、近況をお話ししたいんですが

 

体力が持たず、すみません

 

先ほど鹿が入りまして、解体していましたら

 

また…黒ヤギさんからお手紙を頂きました

 

今回ははがきです

これ裏面でして・・・消印は、今回は大阪吹田です

 

以前は、九州だったんですけど、引っ越されたのか

 

また違ったお友達にお願いして投かんしたのか

 

この手紙が来ると、取り急ぎ保健所さんにも連絡を入れます

 

また…変な通報があったらすまぬぅ~~~~ってね

 

こんな手紙を頂くと、腹も立つんですが、これまた

 

この方の精神状態は、大丈夫なんだろうか

 

何かを標的にして自分を追い込んでいるんじゃないか

 

もし、暇を持て余しているなら、我が家に訪問して来れば

 

自分が、納得できない内の犬の飼育やエサや、勝手にやってもらって

 

良いんだけどね

 

また、自分の抱えている犬を守るために助けをお願いする

 

これも、出すのはダメだと言うなら、皆手放しちゃうね

 

家だって、手放すって言い里親さんが見つかったら

 

いつでも喜んで出しますが、こんなご時世躾も出来てない犬と

 

優しいが、残り少ない犬生の老犬たち

 

ここで、全うしてくれればと頑張っているだけで

 

言う事は、誰でもできますが、追い込んではいけません

 

きっと、あたしのブログも見てくださっているようなので

 

お手紙を書く時間があるなら、お電話ください

 

HPに出ています