おはようございます | DOG GANG (犬と暮らし)

DOG GANG (犬と暮らし)

本業は、犬具と生食販売です。大型犬専門での仕事です。

犬を真剣に考えて犬の食事や行動を記載いたします。

さて~~~いよいよです

 

明日から始まりますぞ!!

 

と言った事で、犬に手伝って頂かないといけない

 

冷凍庫の空きスペース確保

 

そんな中でも定期契約の魚が来た

 

鯖です

 

鮭の小切れです

 

ハラスです・・・・おい~~ってか

 

サバは、箱買いの方が居てね、残りの鮭は、ジャーキー分

 

残して、今日の犬達への食事

 

 

乾燥機には、大人気の鴨ジャーキーを30本入れています

 

夕方に獣医さんが、来てくださった

 

イノッチの乳房の腫瘍をみて・・・1房の位置だから切除してみるかと

 

手術日の日時を決定したら連絡するって事です

 

月曜日は、通院なので他の日に…そしてあたしも、その日は1日

 

同行します。

 

そして、一緒に避妊手術を行った方が良いと言った話でね

 

イノッチ、腫瘍除去と避妊手術のダブルになりました

 

年齢的な問題もあり、悩みましたが、このまま大きくなって破裂しても

 

可哀そうです

 

母ちゃんも決意を決めました

 

さぁ・・・4月から、頑張って今までの借金と、これまたイノッチの医療費を

 

金の亡者になりながら稼ぎまっせ~~