私は、私 | DOG GANG (犬と暮らし)

DOG GANG (犬と暮らし)

本業は、犬具と生食販売です。大型犬専門での仕事です。

犬を真剣に考えて犬の食事や行動を記載いたします。

いまだ岩手県陸前高田及び三陸部には、支援をしている

そして、私の事を知った高田の高校教師が、これ以上の支援は受け取れない

と申し出て来た。今回のこのブログ関係者が、同じエリアだと言った事

しかし、それはそれである

育ちが悪かったのか?親からの教育を学習できなかったのかこれもすべて彼の責任である

人間と言った生き物は、故郷を捨てても反対に捨てられた人間と故郷を関係なく人間関係で

繋がる場合がある

人の縁と言った物は、巡る物でありそこから相手を見いだせる

交流が広くなれば、それだけ情報は勝手に入ってくる。僕同級生です

私の近くの方です・・・・・これが、どうって事は無し

ただただ・・・家族を守る為に働いて欲しい・・・親としての責任を果たすのがまずは、第一なのかな