アドルフ | DOG GANG (犬と暮らし)

DOG GANG (犬と暮らし)

本業は、犬具と生食販売です。大型犬専門での仕事です。

犬を真剣に考えて犬の食事や行動を記載いたします。


DOG GANG (犬と暮らし)


こやつ・・・兄弟2頭で、他の県から我が家へ3か月でやって来た。


シェパードの毛色で申すならウルフって柄でして、来た時はグレーだったので食事を生食オンリーで


飼育して見た。


尻尾の中心部に少し体毛よりも濃い色が出ていたので、これ?きっと色が変わるんでは?と思って


与えた生肉だった。


兄弟犬は、同エリアで知人が飼育しているがドックフードオンリーである


半年後・・・まずは首の毛が違った!そして、今現在は骨格と体高にも違いが出てきた


我が家のアドルフ体重48キロ  体高は、65cm 別段優秀な犬でも無いが、性格は良い


我が家のラブと動きを比べると先回りが多い・・・


ラブなら、ちょろまかせる事がシェパには、効かない(笑)私が買い物へ行く時等、ラブは私と共に


付いていこうとするが、アドは先に車の前で待つ!


御客が来たら、ラブはそそくさと挨拶へ行きたがるが(笑)アドルフは、ハウスへ入る


呼ばれたら出る!と勝手に学習している。