私の仕事 | DOG GANG (犬と暮らし)

DOG GANG (犬と暮らし)

本業は、犬具と生食販売です。大型犬専門での仕事です。

犬を真剣に考えて犬の食事や行動を記載いたします。



DOG GANG (犬と暮らし)


私の仕事は、訓練用品の販売ですわぁ!それはねマニアックな犬具の販売(笑)


だって・・・そんじゅそこらで、トゲトゲ首輪とか、チェーンの首輪とか見ないでしょ?


これ、大型犬を専門に保護を行ううちに、訓練の大切さを知ってその用品を常時手元にと


考えたら、自分で仕入れた方が早い!!ってな事でやり始めたんです。



DOG GANG (犬と暮らし)


訓練重視になったきっかけを作ってくれた犬


大きさ・・・そして制御を考えて基本服従から現在追跡と臭気選別を行っております


その後、迎えた犬達にも、新しい里親が見つかるまでの間もう!2度と捨てられないように


訓練を入れる事を行っています。



DOG GANG (犬と暮らし)


昨年きました盲目の天使です。目が見えないので里親には出せませんが、我が家でしっかり


生涯を送ってもらおうと思っております。




DOG GANG (犬と暮らし)


名古屋は厳しくなりんした、個人で飼育の犬の数が10頭を超えた地点で化成場等と言いまして


繁殖者や訓練所と同じ施設を作り申請をしなければなりません


我が家も出て行く犬達もおりますが、管理場所と言った事で今年土地を買い新築で犬小屋に人間が住む


と言った感じで、申請に合った設備と施設をいまだ、作っております




限定公開につきましては、犬に関しての私の失敗や躾の考え犬との暮らしの中で


どんな獣医へ相談するのか等を記載しております。


大型犬ならではの、食事と健康管理も記載する予定です。