今年初の投稿ですが、もう一月も終わりですね。
マヤ暦シニアアドバイザー麻由美です。

かなり遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します。(^^)

最近、霊能力を持った方何人かとお会いする機会がありまして、、

先日は、ある方に、急に伊勢神宮に行けと言われまして行ってきました。
朝早く電車で出かけたのですが、車内でさまざな素晴らしい景色に遭遇し、行く前から感動、、

 



内宮では、はじめて御神楽を奉納させて頂きましたが、浄化される感じがすごくて涙が出てきました。連れて行ってくださった方に感謝です。


最近、マヤ暦を受講してくださる生徒さんの間でもシンクロ続出です。(^^)


何と同姓同名の方がいらっしゃって(漢字は違いますが)先日講座スケジュールやりくりしてやっとご対面〜!その同姓同名のお二人、何と絶対反対キンどうしなんですよ。(^^)


また、ある方は、この私の拙いブログを見て連絡をくださり、初めて講座に来てくださったその日が、何とその方のズバリ鏡の向こうの日!ちなみにその方の娘さんも、ズバリ鏡の向こう!✨✨

帰ったら娘さんを抱きしめたいっておっしゃっていらっしゃいました。

素敵なシンクロに立ち会わせていただく度に、私まで幸せな気持ちになります(^^)


マヤ暦を知ることで、初めてわかる奇跡があります。でも、きっと世の中には素敵なシンクロやミラクルがたくさん溢れているのだと思うんです。

そのミラクルにぜひ気づいていただきたい〜!

そのためのお手伝いをさせてくださいね♪



⭕️今後の私のマヤ暦スケジュール


1/27月 アドバンス1  関市

1/28火 スタートアップ1(再受講の方専用)各務原市

1/29水 アドバンス2 関市

1/30木 スタートアップ2 岐阜市


2/2日 アドバンス5 各務原市

2/3月 アドバンス未定 小牧市

2/5水 アドバンス3 関市

2/20木 アドバンス3 関市

2/22土 アドバンス未定 関市

2/24月 アドバンス2  各務原市

2/26水 アドバンス4 関市

2/29土 スタートアップ1  各務原市予定



お気軽にお問い合わせくださいね

maya19mayumi@gmail.com

マヤ暦シニアアドバイザー麻由美