ご訪問ありがとうございます。
めちゃ久しぶりのブログ更新ですが、元気にやっております^_^ 

変わらず、マヤ暦アドバイザーの活動もしていますが、スケジュール更新をしてなくてすみません。
他にも何かと忙しくて、さすが黒キンk50の年廻り。(≧∀≦)  
先週は、k101鏡の向こうの友人と、k30絶対反対キン憧れの方に会いに行ったり、、マヤ的にも、とても充実した日々を過ごせております♪

さてさて、先日、手相を観て頂きました♡
『開運未来流』という手相鑑定です。
『開運数霊学』というのも、やっていらっしゃるそうです。

アロマサロン「スリール」ゆかりさん

今回は、ゆかりさんならではのオリジナルメニュー、アロマ手相リーディングのモニターでした。
手相鑑定前に、両手アロママッサージをして頂けるんです!
何というか、痛くもなく緩くもなく、絶妙な圧‼︎で、とっても気持ちよかったです。 
施術経験豊富な方だというのが、よくわかります。←つい分析してしまう性質で、偉そうにすみません、、(≧∀≦)

そして、いよいよ手相鑑定。
すごく前向きなアドバイスを頂けるので、「開運未来流手相」本当オススメです〜‼︎ 

私の場合、イメージすると叶う(良い事もそうでない事も)とか思ってるとこがあるので、占いで悪い事とかは極力言われたくないタイプ。笑
普段は、私もマヤ暦でリーディングする側だったりしますが、マヤ暦もマイナスが出ないのが、すごくいいなと思ってます。

{35124488-6D94-4A32-B1A7-6031FB40B084}

最後に写真撮ったけど、さんざん喋って時間たってて、ペンの色がかなり、色あせてしまってますが 笑

右手に
マスカケ線
スター線 
龍神線
神秘十字線
ティーチャー線 
ユーモア線
海外線

左手に
あげまん線
ミラクル線、、
だったかな

思いが叶いやすくて、直感があるそう。
確かに、叶いやすいかも〜!
というか、『イメージできる=実現可能』と都合良く思ってるとこある。笑 
おかげさま運がある。
これは本当に良く言われます〜嬉しいなあ♡
変わり者で自由人。
あ〜確かに。
常識とか他人の目とかあまり気にしないで自分の信じた道を突き進むとこあるかも。
(≧∀≦)

海外線があると言われたのもその通り!
若い時は、毎年の様にヨーロッパ行ってました、、(遠い目)
今後の人生でも、海外旅行に行けるように、、頑張りたいなあと思います!
マヤ暦でみても、私『火山旅』だしね。笑

あと、子供にご縁があると。
子供相手の仕事とか、、?
これはちょっと意外でした。
何はじめるんだ?私。 笑

色んな前向きなアドバイスで、本当に元気と勇気を頂きましたが、一番言われて嬉しかった事は、左手にあげまん線がある!と言われた事でした。^_^ 
人と関わるお仕事をしているので、本当にそこは私の目指すところです。

左手は、もって生まれたものや使命が現れ、右手は今まで自分が切り開いてきた人生を表すそうです。
今までの人生、私自身、あまり目標もたてることもなかったし、何とな〜く目の前の事をこなしてきただけだと思ってきたけど、、
自分なりに人生を切り開いてきたのかもって、とても勇気を頂きました。 
というより、何か不思議な力に導かれてるような人生かもしれません。
最近すごくそれを感じることがあります。

ゆかりさんは、マヤ暦でみて、白い風を持っていらっしゃいます。
赤い地球を持つ私とは、類似関係。
語り合い出すと止まらない相性。
この日も話が弾んであっという間に時間がたっちゃいました。笑

白い風さんならではの、繊細な感性と深い知識、、素敵なリーディングでした。
ちゃんとご自分で独学で勉強されていらっしゃって知識もすごいのですが、時々、直感?霊感もある、、⁉︎とドキッとするような瞬間もありました。 
セラピストが天職な方なのではないでしょうか。
いつか一緒にお仕事したいな〜‼︎
なんて。ご本人には言えなかったけどね。笑
ゆかりさん、アロマ手相リーディング、楽しい時間を本当にありがとうございました。♡