いつも、ご訪問ありがとうございます!


『黄色い戦士』のエネルギーが流れる13日間が終わりました。


週末の野球練習試合。

「黄色い戦士」の次男は、普段サードですが、キャッチャーの子が休んだため

代理キャッチャーに。(ちなみに、主審は父。)

色々なポジションに挑戦させられてましたが、とても楽しそうでした。

実は、思いきり腕をふって投げると痛みがあったようで・・・

ピッチャーでは、加減して考えて投げていましたね。


楽しんで、チャレンジすることが大切なのかも。

でも、無理しない程度に、ですね。


image


そして、昨日は、最近知りあった名古屋の女性社長さんのお宅訪問に。

東区の億ション・・・!(@_@) ヒャー

一流の方とお話するのは、本当に勉強になりますね。

お友達連れて、またいらっしゃいって、言ってくださいました~!( ´艸`)

またまた、尊敬できる師匠が増えました♪



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



さて、『赤い月』のエネルギーが流れる13日間のはじまりです!

(5/27~6/8 K209~K221)


水の力 清める 浄化 新しい流れ

自分自身に目を向け、大切なものは何かを見出していきましょう


『赤い月』の方は、一流になる方も多いですよね。

野球選手で、アメリカで成功している方・・・

(子供が野球をしているため、野球ネタが多くなりすみませんが)

K210 ダルビッシュさん

K212 イチローさん

K220 上原浩治さん

皆さん、『赤い月』の紋章をお持ちです。


人と同じことを嫌うオリジナル性があり

使命感を持って、あきらめずに粘り強く集中して努力する・・

赤い月の期間も、意識していきたいですね。

自分自身に目を向けること(自分の心の弱さとむきあうこと)も大切ですね。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


さきほど、セカオワこと、セカイノオワリのライブ「炎と森のカーニバル スターランド編」 in名古屋

から帰ってきました。

ライブ会場で頂けた、OXYの「汗ふきとりシート」のサンプルにこう書いてありました・・・


テカリノオワリ!


大爆笑です。うまいこと言うなあ~

そういえば、OXYって・・・

セカオワの前のイメージキャラクターは、佐々木希ちゃん、その前は、赤西仁さんだったっけ。

OXYの広報?担当の方と、絶対、私、話あうと思う。(笑)


image