いつも、ご訪問ありがとうございます♪


『赤い蛇』の13日間が終わりました。

直感で動くことの大切さが、よくわかった期間でした。

皆さんも、直感が冴えた期間だったのでは?


ここのところ1ケ月間くらい、私は、ずっとある雑誌のバックナンバーを探していました。

マヤ暦の記事がのってるその雑誌を、コピーさせて、とある方に頼まれていたのですが

その雑誌自体が手に入ったらいいのに・・・と思っていたのです。

ヤフオクに、アラート登録もしていましたが、なかなか見つからない。


そしたら、たまたま訪れた友人宅で…・なななんと、発見~!!

しかも、翌日の廃品回収で捨てる予定だったとのこと・・・!

ギリギリセーフ!(笑) 

それにしても、2010年の雑誌ですよ?よくぞ、とっておいてくれました!感謝です。

誰かのために・・・と願うことは、叶うのが早いんですよね。

今日、久しぶりに会えるから、渡せますo(^▽^)o


image


話変わって・・・。

最近、私は、『白い鏡』の紋章の方と知りあうことが多いです。


先日、マヤ暦グループセッションでお世話になった雑談コンサルタントkome+さんもそう。

ありがとうございました♪

また、いつか、一緒にお仕事させていただきたいです。


マヤ暦講座☆盛況にて終了!!


去年の秋も・・・

忘れもしない 黒キン 『白い鏡』 の日。

『白い鏡』の紋章を持つTさんと、私は、運命的な出会いをしました。

私は、若いときから大好きなある場所に、その日も来ていました。

その場所で、ひとりでボ~ッとするのが、何故か昔から好きなんです。

そこで、私は、たまたまある女性に出会いました。

話をするうちに、わかってきました。

Tさん(女性)は、私の母とおない年。

私は、Tさんの長男さんとおない年でした。


そして、気になった私は、Tさんに生年月日を聞き、マヤ暦の話をしていたところ

「・・・それって、もしかして、黄色い星とか、青い鷹とかいう占いかね!?」

Tさんの声が、急に大きくなりました。

「あ、多分そうですね!青い鷹じゃなくて、青い鷲ですけど・・・(^▽^;) ついでに占いじゃないケド

 

実は、Tさんの長男さんは、5年前に病気で亡くなっていました。

亡くなる1年前頃から、お母さんであるTさんに「すごく当たる占いがあるんだよ!」と電話でいつも話していたそうです。

でも、長男さんが亡くなってしまい、それが何という占いなのかもわからず

でも、ずっと気になって、その占いは、何だろう、習いたいとずっと思っていたとのこと・・


それが、「マヤ暦」だったのです!


ふと気になって、Tさんの亡くなった長男さんの生年月日を聞いて、KIN番号を調べました。

そして、長男さんが、私のガイド(私を導いてくださる存在)だと、知った瞬間、

私は、涙があふれてきました。

私は、今日、息子さんに導かれて、Tさんに出会ったのだと思いました。
昔から、大好きだったこの場所で。


Tさんは、目がほとんど見えません。

糖尿病による合併症で、数年前から見えなくなってしまったそうです。

私は、目の見えないTさんに、マヤ暦を少しづつ教えることになりました。

具体的にイメージできるように、よりわかりやすく話すことをより心がけるようになりました。

Tさんのために、何かしてあげたいという気持ちが、私の中にあります。

Tさんの言うことは、素直に受け入れようという気持ちになります。

前世でお世話になったのかな?

亡くなった息子さんがそうさせていらっしゃるのかな?

わかりませんが・・・


昨日も、Tさんに呼ばれて行ったら、「白い鏡」の方を紹介してくださいました。

ピシッとスーツを着こなしたまさに、ザ・白い鏡という男性でした。

今後、色々とご指導してくださるとのこと・・・

Tさん、何者?(笑)

Tさんとの不思議な出会いによって、私の人生が少しづつ動いている・・・。

みえない力に、導かれているように思えてなりません。


話がずれてしまいましたが

『白い鏡』 のエネルギーが流れる13日間です。(2/25~3/9)


果てしなさ 永遠性ある秩序 映し出す 調和 美

永遠性を考えてみましょう


直感を大切に過ごしてきた『赤い蛇』の期間が終わりましたが

今、私が感じることは、その直感がどこからきているか、ということです。

直感って自分の頭の中にふっと思いつくことですが、

もしかしたら、それは、どこかから送られてくるものかもしれません。


『白い鏡』 は、墓守の紋章だと言われます。

お墓まいりをしたり、神社、仏閣などともご縁があります。

鏡は、平面ですが、あわせ鏡にすることで、そこに無限の奥行が生まれます。

果てしない永遠性を感じます。

今世だけではなく、前世・・・過去世や、古代文明、全てが繋がって、今があります。


色んな過去に思いを馳せながら、みえない世界に感謝したい。


現実世界に味方がいない、さみしいと思う方も

みえない世界から、さまざまな存在が、きっとあなたを導いているのだと思います。


古代文明の叡智・・・早速、今日のマヤ講座で、お話ししてきたいと思います~!


何だか、とりとめなくなってしまいましたが (;^_^A

長文、最後までお読みいただき、どうもありがとうございました♪