いつも、ご訪問ありがとうございます♪

張り切って大掃除してたら、手があれて痛くて痛くて・・
今日はもう何もやりたくなくなってしまっています。(>_<)
来年は、重層で掃除しなきゃです。

2013年、今年も、たくさんの素敵な方とのご縁を頂き、本当に感謝です。
また、素晴らしい本との出会いもありました。
マヤ暦越川先生お勧めの『アナスタシア』もそうでしたし、Keikoさんのマゼンダの本や、自分と同じK160ヘルマン・ヘッセの本も。
自分と同じキン番号の偉大な先人の生き方を顧みると、非常に参考になるようです。

先日、メール鑑定を頂いたK160の方も、偶然ヘッセの本を図書館で借りて読んでいたところだそうで、シンクロにまたまたビックリでした。

今日は、大みそか恒例のNHK紅白歌合戦がありますね。
K160水森かおりさんが出演されます。
K160は、マヤ暦の易でみると『火山旅』の卦なのですが、「さみしい女のひとり旅」が、彼女の歌のテーマらしいですね。
シンクロしていますよね!

紅白常連のドリカム。
ボーカルの吉田美和さんは、マヤ暦でみて、青い夜の紋章を持っていらっしゃいます。
グループ名そのままに、まさに『夢を叶える』が青い夜の方のキーワードです。
紅白は、バンドの皆さんにとって憧れの、夢の舞台なのでしょうね。
夢を確実に叶える、青い夜の方。

去年初出場のゴールデンボンバーのボーカルの方も、マヤ暦でみて青い夜の紋章を持ってます。
今年初出場のサカナクションのボーカルの方も、青い夜。
来年の初出場は・・ズバリ、セカオワこと、SEKAI NO OWARIでしょうね。←予言した。(笑)
ボーカルの深瀬さん、K163青い夜なので。(*^^*)
彼は、夢で見た大きな木をライブの舞台に設置したそうです。
青い夜は、夢でメッセージをもらえるといいますが、まさにその通り!

松坂桃李くんもそうでしたが、マヤ暦があてはまる方は必ずブレイクしますよね♪
K163深瀬さんと、その幼なじみで結成され、今も一緒に住んでいるという!セカオワ・・個人的にすごく注目してます。
長男が大ファンで、いつも聴いてるうちに私もファンになっちゃいました。
ファンタジーという世界観って、全世界、老若男女問わず受け入れられると思うので・・
セカオワ、来年さらに飛躍するのではないでしょうか!?

ちなみに深瀬さん、きゃりーぱみゅぱみゅさんと噂があるようです。
マヤ暦でみても類似の関係なので、気があうかもしれませんね。(^o^)

マヤ暦を知ると、色んなものの見方ができるから楽しいです♪


さて、一年を振り返りますと、個人的には、夏が終わるあたりから、色んなシンクロが加速している気がします。

自分の直感を、心の声を、もっと信じようと思いました。
直感と言っても、それは多分どこかから送られているものなのかもしれないけど(^^)

ご縁のある方とは、出会うようになっているし、
自分の波動とあうものしか、だんだん引き寄せなくなっていきますね。
来年も、変化を怖れることなく、自分に起きる全ての事を素直に受け入れていきたいです。
導いてくださるみえないチカラにも感謝しながら・・

今年もお世話になりました皆様、本当にありがとうございました。
来年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
 
 良いお年を・・・!


{8E1D8020-48DF-4CF9-9BD5-DD4EB232FD77:01}