昨日は、マヤ暦メンバーの忘年会でした。

岐阜市レストランDLOP http://www.dlop.jp ) を貸切り。(^∇^)


先日のマヤ暦アドバイザー試験に、見事合格されたお二人のお祝いも兼ねて~♪


私の生徒さんで初めてアドバイザーになられたhitomiさん の生徒さんも、今回お二人合格されたそうで・・

マヤ暦の輪、広がってます~!(*^▽^*)


image


総勢14名・・・写真なくてすみません。σ(^_^;)


お楽しみ抽選会あり。

罰ゲームあり。←Mちゃん、企画ありがとうね!


罰ゲームのおふたり・・・!誰?(笑)

image


抽選会では、自称冷え性のMちゃんには、マゼンダ色の腹巻が当たったり、

「ちょうど占いで来年のラッキーカラーがマゼンダと言われたんです!」というYさんには

マゼンダ色のひざかけが当たったり~!

中でも、一番、びっくりしたのは・・・

大当たり賞、キプリングのマゼンダ色のポーチが、

キプリング大好きなKさんに当たったことです!(@_@)

Kさん、この日もキプリングのバッグをお持ちでしたね。


ここで、勘の良い方は、お気づきかもしれませんが・・・

そうなんです。

お楽しみ抽選会・・・・

マゼンダ色の景品ばかり、14種そろえさせていただきました!!( ´艸`)

しば漬けとかね。(爆) 


先日、一緒にコラボワークショップさせて頂いたすみれさん作

マゼンダ色を基調にした点描曼荼羅は・・・・

Cちゃんが、ゲットしました!


これは、セラピストすみれさんのブログにある

新春企画の曼荼羅おみくじ  ←クリック♪

と同じものです~!

(透明アクリルの枠は、含まれません。)

この裏に、おみくじ(メッセージ)が書いてあるんですよ。

これまた、すごく素敵なメッセージで・・・!

Cちゃん喜んでました。(*^▽^*)



image


参加いただいた皆さん

楽しいひとときを、どうもありがとうございました♪