いつも、ご訪問ありがとうございます♪


マヤ暦では、10/31から新しい周期が始まりました。

私たちが日常に使っているカレンダー(グレゴリオ暦)は、1年が365日。

言うなれば、マヤ暦は、1年が260日です。


260日間は、大まかに5つに分けることができます。

最初の4つは、起承転結になっています。

つまり、最初の52日間 (10/31~12/21)は、起・・・始まり、種まきの期間なのです。

ダーチュニクになって、実際に植物の種まきをするのも良い期間かも♪ ('-^*) 


さて、その52日間は、さらに、13日間×4に分けられます。

厳密にいうと、毎日流れるエネルギーは違うのですが、

先ずは、この13日間ごとのエネルギーの流れを意識するだけで、シンクロが起こってくると思います。


さて 『赤い龍』のエネルギーの流れる13日間 (10/31~11/12) です!


新鮮な気持ちと慈愛・母性のエネルギーで出会う人と接してみましょう。


慈愛・母性のエネルギー・・・すべてを受け入れ・・・赦し・・・ただ与えること。

『赤い龍』 の紋章の友人は、みんな、anego ←(笑)だったり、肝っ玉母さんみたいな感じです。

時には、率直なアドバイスもしてくれるし、励ましてくれる。とっても大切な存在です。

イチローも、楽天のマーくんも、奥さんは、『赤い龍』の紋章を持っていらっしゃいますね♪


イーチンタロット、記念すべき初めてひいたカードが・・・

何と 『乾為天』 とでて、ビックリ!!まさに、『赤い龍』の期間にシンクロしました。


『勢いにのって事を進めてよし、の暗示です。

でも、くれぐれも、慢心には気をつけましょう。』


暖家 ーdankeー-image

最近、本当にシンクロが良く起こります。


友人に、少し前から、オススメされてた本、『アナスタシア』。

そしたら、最近、越川先生も、オススメされていました!

なので、早速、友人に借りて読んでます。

しかも、『アナスタシア』 の監修の方って、岐阜の方なのですね!

いつかお会いできたらいいな~♪


余談ですが、千島学説で有名な、故千島博士も、何と岐阜出身の方でした。

最近わかったのですが、博士のご子息が、まだ岐阜にいらっしゃって・・・

何と私の自宅から、車で10分のお宅でした~!(@_@)

私は、『血液は、腸で作られる』という千島学説を信じてるので、すごく嬉しいシンクロでした♪



暖家 ーdankeー-image



道端ジェシカちゃんも、最近、気になってます♪