日本酒入荷! | Dining & Bar 暖家 【だんけ】

日本酒入荷!

久々の日記です。



最近は随分と過ごしやすい気温になってきましたね。



皮下脂肪たっぷりの私には少々きつい季節になってまいりました。



がんばってダイエットしてる気持ちでいたいと思います。





どうもこんばんは。




渥美です。





数日前に日本酒が入荷いたしました。





伯楽星 特別純米  宮城県

Dining & Bar 暖家 【だんけ】-??.JPG



初孫 純米吟醸  山形県
Dining & Bar 暖家 【だんけ】-??.JPG

泳寶屋 辛口純米  福島県

Dining & Bar 暖家 【だんけ】-??.JPG




どの日本酒もとてもおいしいですよ♪




暖家に来た際は是非ともご賞味くださいませ。






本日も暖家は営業しております。


18:00~24:00(23:30 LO)


お近くに来ましたら暖家で♪


お願い致します。






Dining&Bar 暖家 携帯HP ←クリック



↓↓クリックご協力よろしくお願い致します。by暖家
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ

にほんブログ村