510

100円商店街+いす-1GP

が鳴門大道銀天街(商店街)にて開催されましたアップアップ
今回初のいす-1GPも初参戦せて頂きましたニコニコ
事務イスに座って2時間耐久レース時計
今回29チーム全国から参加されてましたひらめき電球
ダンケチームからは↓↓



我らがDANKE familyさきちゃんの旦那様☆&体力満載なみん☆&赤穂オートサービス社長☆の3名で参加ラブ





こんなに大道に人がいっぱいキャッ☆
いよいよレーススタートです(*´∀`)



いけぇ~(`ー´ゞ-☆!!





みんな本気!!!!
予想以上にハードみたい。。。(´д`|||)あせる

二時間後。。。結果は。。。


なん!!!!124周3!!!!!!

1位の方は東京から2位の方は広島からでした(^ー^)


表彰してもらってお米30キロ&コクヨんのいすを頂きましたラブ

お疲れ様でした(^ー^)キラキラ


全日までいすの手配&調整をしてくれた赤穂オートサービス兄ちゃんありがとうございましたラブ

みなさん!!車検など車の事は赤穂オートサービスへアップアップ

無事終了し、夕方はダンスレッスン(*´∀`)
5月10日ヴォルティスさんの試合もあったとゆー事で応援帰りにレッスンに来てたあいひちゃんドキドキ