100円商店街ぃ~~!!!!
無事終了しましたニコニコ

めぇ~っちゃ人ビックリマークビックリマークヒト目!!!!



朝から必死で準備しましたアップ


魔法の親指(3分間マッサージ)グッド!はお陰様で大反響キラキラキラキラ

結果60人以上の方にご利用いただきましたドキドキ
鳴門市も疲れている人多いぃ~!!!!と改めてつくづく思った1日でした。

老若男女問わずたくさんの方にご利用いただき感謝・感謝です(*´ω`*)

これを機に気合いを入れてまだまだ頑張るぞぉ~アップアップ

おまけ。。。


商店街の方が他にもいろんなイベントをしてましたニコニコ
BANDOO先生も1億円の重さ体験にチャレンジチョキ
その時の一枚カメラ

Android携帯からの投稿