我が家に保護犬を家族に迎えてから初めての春。
スギ花粉に目と鼻とお腹をやられながらも日課の散歩は欠かさず行っています。
鼻と目がズビズビになりながらも散歩道で咲く梅や河津桜に目を楽しませてもらっています。
少し離れた所に住んでいる家族が体調を崩し入院中とのことで、お見舞いに伺ったりしていたらいつの間にか3月も半ばになっていました。
製作していた羊毛フェルトの愛犬は入院中の家族にプレゼントをしました。
本当はもうちょっと技術が上がってから…と考えていましたが、本人の意識がしっかりしているうちにプレゼントをしたかったので不格好ながらも愛犬の処女作を贈りました。
これは飾りの毛をつける前のものです。
このあとロングコート特有のフサフサヘアーの為に着け毛をしてプレゼントをしました。
技術の向上を目指そう。久々の美術・技術は疲れました。
ちなみに実物は…
暖かくなったらまた色々なところへ出かけようね。

