プチッ、ペキッ。 | とはずがたり~バセドウなんかに負けないもん~

とはずがたり~バセドウなんかに負けないもん~

日常の些細なことをつれづれなるままに書いています。最近はバセドウ闘病記&保護犬との日々が中心です。

私はauユーザーです。

今年3月に携帯をW64Sに機種変更致しました。


敢えて機種名も載せたいと思います。


この機種を使い始めていた頃から気になっていたことがあります。


使用中に画面がフリーズして、勝手に電源が落ちるというものです。


たまにではありません。

毎日です。


特定の機能を使っている時ではなく、普通にメールを打っている時にも起こります。


流石に我慢できなくなりました。


使いたいときに動かないんじゃ意味が無いだろ。

連絡したいときに繋がらないとかありえません。

割と温厚な方ですが、日に何回もある電源落ちにイライラするようになりました。


想像の世界では何回も真っ二つにへし折っています。


私だって怒ると怖いんですから。


前からショップで不具合について聞いてみようと思っていましたが、忙しく今日まで行くことが出来ませんでした。


そして今日、解約するつもりでauショップへ行きました。


中のコンピューター部分に欠陥がある可能性が高いとのことで、メーカーに修理してもらうことになりました。


初めからあった不具合に対しても修理費とかってかかるのでしょうかね?

もしそうならもう直さなくていいから、解約したいです。


1人ソニー不買運動起こしてやります。


古巣ドコモにカムバックしてやります。


いとうあさこ並みに「イライラする」