ヒッキー。
今日は明日9時半から、品川にて説明会があったので、はや起きでした。午前の説明会が終わり、午後の説明会まで時間があったので、昼飯をカフェを食べた。なにも知らずにエスプレッソ頼んだら、めっさちいさかった(┳◇┳) 一口サイズ。しかたないから、ちょびちょび飲んだ(笑)そして午後の説明会があって、そのあと1時間の筆記を計3回。まじしんどい(笑)。こんな長いのはじめてどす(ノ△T) 3回目のテストは、まじ集中力切れて死亡。 2回目までは、完璧だったのに(;_;) 今は、電車の中。家に着いたら8時すぎだな。明日は、面接だしp(´⌒`q)がんばらんとな とりあえず、家帰っておいしいもの食います