またもや久しぶりのアメーバブログ


ほんと体調は手術してからは、なーんにもなく書くことがないですなww

通院しても、太ってきてるし手術後の経過は問題なしとのこと

健康かどうかの基準が太ってきたっていうのが、なんとも言い難いです。。。


ただ肝臓がいつも通り悪い💦



さて、先日、何年かぶりにサファリパークに行ってきました(^^)

そして、他には、チューリップ祭

そしてそして、金のエンゼル✨

こーやってね、

あっ、ブログ書こうってね、

写真は撮るんだよね、

けど、その時を逃すと旬じゃなくなって書かなくなっちゃう😅


けどけど、いろいろと出かけてるんだよね(^^)

こーやってスノボ行ったり♫
便失禁はたまにあるけど、一年前に比べてやれることが増えてきてる✨

人生楽しまなきゃね😊


ちなみにエンゼルは、まだ交換してませんので、いつか交換したらブログに書きたいです←願望

無くさないようにしなければ!