旧年中は皆様には大変お世話になりました(^^)
今年もよろしくお願いします😊

さて、病気警報が出てます

私の家に

まずは胃腸風邪を下の子→上の子→僕の3コンボ

次にインフルエンザを下の子→妻と2コンボ中

合計5コンボ中

これが今年に入ってから続いているコンボです

もういやーーー


とまぁ、こんな感じで、先日誕生日を迎えて34歳になったわけですが、病気のせいでそれどころではありません。

とりあえず、ケーキを1つ買ってきて食べましたが、ミルフィーユは食べ方がわからない‼️

びふぉあ


あふた

プラスチックフォークがいけないのかも。。。


なーんか良いことないかなぁ
宝くじも6000円しか当たってなかったし〜

悪いこと続いてる気がするから、ここいらで良いことがドッカンと来るんだろうか⁉️

それをウキウキワクワクしながら、耐え忍ぶ時なんだろうね

きっと。


余談ですが、ハンバーガーか好きなんです✨
手術してからは、ばくばく食べてます
(少し太ってきた💦)
岐阜市に新たにサラサという店がオープンしたので行ってきました♫
本格的な佐世保バーガー、マジうまい😋

あっ、これが良いことなのかも(^^)