見た目悪いけど美味しい✨

チョコミント今年流行ってるのかなぁ?
結構コンビニに並んでる。

歯磨き粉の味??

爽やかやん‼️



あー食べたくなってきた!!

買ってこよっと😊



昨日はめんどくさくて、オムツせずに寝ました。

あっ、すっぽんぽんじゃないです💦

普通のパンツで寝たってことです!


こーゆー日に限って、ちびっちゃうんだよねー
夜中起きてパンツ洗うんだよねー
そしてオムツするんだよねー
というかこーゆー日に限った話しじゃないかー
毎日ちびってるけどオムツが吸い取ってるのかー



外は火星が見えるらしい。

うーん。

小さくてわからん。

よし、近くに見にいってみるか✨


だれか連れてって‼️