病院から記入してある臨床調査個人票が帰ってきました。


うーん。。。


こりゃ、申請通らんな。。。


悪いこと書いてないもん笑


そりゃそうさ‼️


悪いとこ全部取っちゃったもん。
医者も書きようがないよね!
むしろこれで悪いこと書いてあったら、手術した意味ないし👍


よし、健康だ😊


ちなみに血液検査の結果。

相変わらずALTとALPが高く、肝臓が良くない💦
一時期ALPが700だったので、それに比べれば良くなったかな😅
あとはCRPはいつになったら、正常に収まるんだ笑

1.0から壁がある‼️

まっ、基本は健康😊


先日、槇原敬之のコンサート行ってきた🎵

もうねぇ、やっぱり彼は神だわ。。。


どんなときも〜どんなときも〜