ケッケッケ

わかってるんですよ

わかってるんだけどねー

食べちゃうよねー


今日はとある集まりで焼肉屋に行きました(^^)
僕にとって焼肉は、美味いものでもあり、超攻撃的ウエポンでもあります。

もちろん美味しくいただきましたよ(*´ω`*)



ただね


ただやっぱり攻撃してくる。。。


現在進行形で下痢です笑

トイレでブログ書いてます💦

まっ、美味しかったからいいんだけど😊

大腸ないのになんでだろうね笑
いや、ないからか!!
もうなんでもいいや笑

慣れた(^^)

今日は、右目にものもらいも出来てて、12ラウンド戦い終わったボクサーの目です。

そしてトイレで、座って前にうなだれてる


こ、


これは。



あしたのジョー